このサイトでは、お使いのブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、または Firefox に切り替えることをお勧めします。
【オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ】RCホールディングス株式会社様

【オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ】RCホールディングス株式会社様

この度、弊社株式会社fantasistaが手がけるプロジェクト「GOODPASS」のオフィシャルパートナーとして「RCホールディングス株式会社」様との契約締結しましたことをお知らせいたします。

RCホールディングス株式会社
代表取締役 上野翼

「“英語”という存在が、私を大きく飛躍させた原体験から、今後一人ひとりが素晴らしい未来を築く上で“英語”は不可欠なツールだと強く感じています。英語を用い、世界で活躍する人材の創出を目指す、株式会社fantasista様に協賛させて頂くことを大変嬉しく思います。

 私は幼少期から高校まで、出身である福岡県でバスケットボールをプレーし、スポーツの楽しさ、仲間の大切さ、勝負の厳しさなど、沢山の学びを得ました。また同時に英語の学習に励み、大学時にはオーストラリアへ留学し、世界の広さと英語の可能性を肌で感じました。

 大学卒業後は、三菱東京UFJ銀行にて外資系企業に対して、様々な融資提案を行いました。また現在は、事業投資会社RCホールディングスを経営し、英語を用いながら国内外問わず技術のある製造業に投資しています。このように、国外に対しても活動の場を広げ、有意義なキャリアを築けているのは、間違いなく“英語”と“バスケットボールから得た学び”が大きいと考えています。

 今回、株式会社fantasistaを設立された、並里さま、渡部さま、新岡さまとは、バスケットボールの全国大会の舞台で対戦したご縁もあり、そして当時から計り知れない彼らの底力を存じています。そんな彼らが提供する事業は、世界に通用する子供達の育成はもちろん、業界全体を様々な角度からリードする存在になると期待し、陰ながら応援しています。

 今を生きる子供たちが、“英語”を武器に、世界に負けない将来の日本を牽引してくれることを期待しています。」

RCホールディングス株式会社
東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビル9F
https://www.rcholdings.co.jp/